post

menu

SmackyGlam Digital Lottery – the Digital Intaractive in FAHION’S NIGHT OUT 2012






SmackyGlam基幹店「SUGER BOX」の「FAHION’S NIGHT OUT 2012」の為のO2Oコンテンツを担当しました。チームラボのインタラクティブハンガーに着想を得てインタラクティブハンガー+ロトを企画。ハンガーを手に取ると、一定の当選確率を以て「あたり画像」が出現するクジ引きを、チームラボと共同で構築しました。商品を手に取る事がトリガーになる遊びは、ノベルティ目当ての店舗行脚になりがちなFAHION’S NIGHT OUT 2012において、本来の目的である製品訴求の為の施策として評価を得ました。

 

client: SmackyGlam
period: 2012/09/08
partner: teamLab & Kazuma Ieiri
digital strategy & creative direction: NKYMN(dressing Inc.)

w/ digital lottery system based on teamLab interactive hanger